2013-01-01から1年間の記事一覧

蔦屋

代官山の蔦屋にあるanjinってカフェ、久々に一流のボッタクリをみましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

え・・・

さっき、破水なう ってきたんですけど(^o^)

優しいドロボー

昨夜、これからイベントの司会をしなくてはいけないのに直前にバッグごと落としてしまいました。必要なものも全部入っていて...にじり汗を掻きながらPCからiPhoneにサイレンを鳴らしまくったら拾ってくれた人と繋がり、わざわざ届けてくれました。 素敵な人…

母親が年末一緒に旅行いこ!といってきたから乗り気じゃなかったけど予定空けていたのに、今日何処行くか聞いたら予定入れちゃったと言われました。この女の思わせぶりのせいで年末は一人で過ごす羽目に。小悪魔ババアマジで張り倒したい。

乗ってく~?

運転する時、同乗してるひとがいかに心地よくいてもらえるか、私はそれに命をかけています。同乗者が安心して眠った時にわたしは密かにオーガズムを体感するのです。

御法川さん...

みのもんたを見てると自分と同じ匂いがするんだけど。

お兄ちゃん

久々に兄とあったらイジリー岡田そっくりになってました。どうした、あにい!!

可哀想

かわいそうだのなんだのって言葉は上から目線の言葉でしかなくて、埒外から投げかけられている偽りの言葉でしかないんですよね。偽りの優しさですね。よく使います。

時計

腕に腕時計と計算機埋め込みたい

山火事

パンパン音がする方をたどっていったらば、神宮球場で山火事が起きていたので備忘録。

悩んじゃう人

自己肯定とは自分は他人より優れてると思うことではなくて、自分が好きなことを好きと認めれることや自分が何か人より劣っていても、それでも堂々と生きてていいんだと自分を認めれることだと思うんです。

よく分からないのです

中絶が合法なら産まれてから一定期間は親の手で殺しても合法..という余地があると思うのはおかしいのかな。中絶も人殺しには変わりないんだから人を殺す覚悟でするべきじゃ...中絶(委託殺人)は合法で、自分の手を汚して殺した方は死刑っていうのは不思議だ…