2015-01-01から1年間の記事一覧

ほりえもん~

ほりえもんってビックリ天才児って感じですね

税務署こわすぎ

税務調査が終わりました。 精神的にこんなに疲弊する行事ってあるのかい。一年後までタイムスリップしたいです。

真夜中の小岩

興味本位で夜中の小岩にいってみました。 死を身近に感じれる歓楽街って小岩以外にあるんでしょうか。小岩から抜けた時、海外旅行から無事に帰ったときみたいな安堵感とまたスリルを味わいたいという中毒性で興奮して帰ってもしばらく寝れませんでした。次は…

やる気を抑えてもらいたい時

意欲は大事だけど無責任にポンポン意見だす人は自粛を...的外れだったときに上司は一々説明しないといけないっていう仕事が増えるのです。それなら黙って言われたことを責任持ってやり遂げる人がよいです。意見とは実績がない状態で言われても説得力が伴わな…

荒川~

小菅留置所の辺りから見る荒川のコノセンス!

ぷんすか

勉強したことを生活や仕事に活かせないけど試験だけ突破できればいいやって感じで結婚というものを捉えているノンケに心配されたくありません...というぼやきでした。

爪楊枝youtuber

商品のじゃがりこに爪楊枝をいれた少年の動画見てみたら 「みなさんこんにちはナルカミ794ですっ」ってアイドル風味で大笑いしました。