2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こっ恥ずかしい美学

仕事が少しでも絡んだら自分より下の立場の人なんて存在しないと思って接しています。仕事を続ける限りはそうして行こうと思っています。なんだかんだ上手く回りますよっと。

男性ホルモン

最後から2番目のなんちゃらを観ましたが坂口憲二さんから噴射され続けるとんでもない量の男性ホルモンに目眩がして見続けることができませんでした。 苦情ものの男ホルです。

うーん

一度決めた予定をかえるということはデザイナーにとって死ねといっているようなものと言われてしまいましたが、そんな方、二度と使いたくないと思うんですが...私が間違っているのでしょうか。うーん。

また虐待のニュース

「泣き叫ぶ姿が面白かった」という慢性的な虐待の背景を理解するためには、私達が親を弾圧しちゃうんじゃなくて親たちと向き合っていかないといかんと思うのです。例えばイジメカッコ悪いじゃ根本的な解決にはならないですいじめっ子の精神状態に目を向ける…

幽体離脱したお話

寝てる時にトイレに生きたくなって起き上がったんですが、やけに頭がフラフラしてしまって。なんとかトイレにたどり着いて用を足して出てこようとしたときに全身が脱力してしまい、手をつく事もできずに直立した形で前のめりに倒れ込んだんです。倒れていく…